無料ホームページ ブログ(blog)
lovezamaz公式ホームページ 1st Live 2007.1.21(sun)
lovezamaz公式ホームページ
スポンサーサイト


1st Live 2007.1.21(sun)
2007.1.21(sun)
1st Live kanda Miyazi ZIPPAL HALL
HIMG0028.jpg

(HIROMI)
みなさま、お疲れ様でした☆
やぁ、ハンパなく楽しかった♪(≧ω≦)b
昨日、Nんちで夕飯一緒してたんですけど、ヤツからも
『やぁ、マジで楽しかったわぁ☆』
と、しみじみ言ったのが、また更に嬉しさを盛り上げましたね♪(*^m^*)
言葉じゃぁ伝えきれなぃっすね!!d(ゝд.。)
LOVEZAMAZ最高♪ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
(piroshi)
久しぶりのライブで、緊張しちゃったぁ!ミスも多かったけど、まぁ良い酔い♪
Next Partyにて"美しいオレ"を見せるべく、リベンジプレイに向かって爆走じゃぁ~~!!
by 薬嫌いのpiroshi
(ハム子)
ライブの思い出といえば・・・。
やるとは思いましたが、やっぱりやらかしました。
「ストーリー」のっけからのすっとぼけ・・・!
ほんっとごめんなさい(泣
でも全部弾き切った後の瞬間は感動したなあ。
みんながそれぞれ出す素敵な音にのっかってゆくのも
とてもとても楽しかったし、気持ちよかった。
失敗をバネに次回もがんばります。
「みんな、デキル子!」
よろしくお願いします☆
(ひめ)
jazzではまだ味わったことのない、アドレナリン大放出のステージでした♪
ドラムを叩いていて、たったの30分位で手にマメができたのも初めての経験でした!
キモチ良かった(^▽^)
個人練習に付き合ってくれたのりぃに観ててほしかったな~。

終わってからも、HAYATOさんの会社のオジサマたち、師匠、好青年(お名前忘れてゴメンナサイ)に絶賛していただけて大変光栄でした♪

子供の頃から、褒められると頑張れる子だったので、今回のことを励みにまたガンバリたいとぉお思うよぉお!!!

みんな大好き♪ これからもよろしくお願いします(^_-)
(HAYATO改めYappy♪)
たくさんのお客様に囲まれてノリノリのライヴは無事終了しました♪
本当あんなに盛り上がったライヴははじめてかも!!

皆様、たくさんの応援ありがとうございました(^_-)-☆

反省点は・・・・・・・多々あれど次回はもっと爆発します!!

次回のライヴは夏頃の予定です♪皆様お楽しみに!(^^)!

HIMG0023.jpg
スポンサーサイト




